レーシック/クリアな視界

レーシックに役立つ情報を余すところなくお伝えします。
レーシックのことで悩んでいる方、諦めかけている方、
一度ここを見てから考えてみてはいかかですか?
レーシックを受けるかどうか悩んでいましたが、受けられないことが判明。がっかり。レーシックを受けるかどうか悩んでいても仕方がないから、レーシック説明会を受けて、レーシック術前検査というものに行ってきた。簡単に言うと私は妊婦でもうすぐ生まれる。
これが終わらないとダメだそうだ。
ならそんなにあわてることなく生まれてから・・・とみんな思うかもしれないけど、授乳中も避けた方がいいとのこと。へ?それではあと何年さき?ということになる。
ガーン!急にレーシックを受けられる人がねたましくなってきた。
さっさと受けやがれ!はぁ。私は裸眼生活になれるのだろうか?
posted by ケニー at 01:41 | レーシック
×

