レーシック/コンタクトと結膜炎

レーシックに役立つ情報を余すところなくお伝えします。
レーシックのことで悩んでいる方、諦めかけている方、
一度ここを見てから考えてみてはいかかですか?
私は近眼のためコンタクトは必需です。
それにドライアイに加え一年中アレルギー性結膜炎にも悩まされてるという状態です。
痒みもありますが、目の際やまぶたの裏ににプチプチと出来る濾胞性の結膜炎がコンタクトにあたって不快以外の何者でもない。
それで目やにも当然多いのでコンタクトレンズはいつもクモってマス。
朝なんか最悪で、コンタクトがクリアーになるまでは何回も洗うしかないのです。
レンズが汚れていると、結晶になり瞳とこすれて目が傷つくので時間がかかりますが洗います。
これを神経質に思われがちですが、実際レンズをはずしてよく見ると、汚れでレンズがガビガビになっているんですよ〜。
洗ってもゴリゴリしていて汚れがなかなか取れない。
研磨剤でも、お湯でも取れないときは、タンパク除去しなければなりません。
本当に手間隙がかかる私のコンタクトライフ。
やっぱりレーシック!?やるんだったらもっと早くやりたかったな・・・・。と悩んでいる間に月日は流れている。すぐにでもレーシックについて調べるか。いや、さっさとレーシック手術の予約を入れよう!あ、その前にお金がなかった。レーシックって今いくらくらいなんだろう?ここ数年でまた少し安くなったって聞いてるけど。
posted by ケニー at 02:25 | レーシック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。