レーシック/レーシック戦記 其の四

レーシックに役立つ情報を余すところなくお伝えします。
レーシックのことで悩んでいる方、諦めかけている方、
一度ここを見てから考えてみてはいかかですか?
一週間後の健診はどうなることやら。レーシックを受けるのだが、簡単という割りにレーシックの手術にたどり着くまでが大変。
何と言ってもその人気が拍車をかけているのだろう。俺はこの病院を選んで正解だったのか、失敗だったのか疑問に思うようになってきた。たしかに慣れてる感はあるけど、とても事務的だ。ある意味安心はできる。ただ、なにかもったいぶってる感じがしていつまでたってもレーシック手術にたどりつかない。日帰りOK!とは手術だけのことで、それまでの事前検査は結構面倒。ただ、今までのコンタクトや眼鏡のうっとうしさから解放されるのであればこの面倒もいまだけだからいいのかな。
posted by ケニー at 03:26 | レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。