レーシック/レーシック術前検査

レーシックに役立つ情報を余すところなくお伝えします。
レーシックのことで悩んでいる方、諦めかけている方、
一度ここを見てから考えてみてはいかかですか?
昨日、レーシックっていうのは、視力回復手術です。先日レーシックの術前検査に行きました。土日だとすごく混んでいて予約なんかもかなり先まで埋まっているとか検査の結果、角膜が平均値よりは薄いけど、手術はOKとのことでした。レーシックの手術自体は12月以降たしいけど、気が変わらないか自分が心配。あ、そうそう知り合いでレーシック手術後に肩こりが治ったそうな。
本当かどうかは知らないけど、嘘つく必要もないから、たぶん本当だと思う。
それとここの病院すごいんだよ。1日100人くらいレーシックやらないと間に合わないんだって。すごい人気。安心しちゃっていいのかな。
posted by ケニー at 01:55 | レーシック
×

