レーシック/超近眼

レーシックに役立つ情報を余すところなくお伝えします。
レーシックのことで悩んでいる方、諦めかけている方、
一度ここを見てから考えてみてはいかかですか?
何を隠そう(隠してないけど)この私、すっごい近眼で、裸眼は0.03くらいなのですが、やっぱりメガネはコンタクトのようにはっきり見えません。
私は今あのレーシックを受けるかどうか悩んでいます。私の近くにレーシックの経験者がいません。どこのクリニックや眼科もレーシック実績数などを何万人などとうたっていますが、本当でしょうか?だって何万人もの人があれだけのクリニックがやっていれば、私のまわりにひとりくらいいてくれてもいいような気がするのですが。でももう待ってられない。レーシックで裸眼生活を夢見てかけてみるしかないのかな。とりあえず、失敗したという話をみいたことがないので、そこにかけるしかなさそう。。。
posted by ケニー at 02:15 | レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。