レーシック/レーシック

レーシックに役立つ情報を余すところなくお伝えします。
レーシックのことで悩んでいる方、諦めかけている方、
一度ここを見てから考えてみてはいかかですか?
レーシックやりましたよ。人によって言ってることがだいぶ違っていたのでかなり不安でしたが、受けてみたらどうってことないじゃん。というより騒ぐような酷い仕打ちはなかった。人によって痛さや辛さがあるだろうけど、それは人それぞれ個性や置かれている環境が違うから、いちがいにその人の意見を鵜呑みにすると、全然そんなことなかったりする。例えば費用に関しても、両目で40万円近くしたんだけど、この40万円がたいした金額ではない人にとってはあの痛みもたいしたことないだろう。しかし40万円が半年分のアルバイト代だったりすると、高いは、痛いはで踏んだりけったりだろう。だから人によって感覚が違うから痛みなんかも精神的なところが大きく反省されると思う。なぜなら、私自身レーシックを受けてみて痛い!と感じること自体がすくなかったから。麻酔が効きやすい身体っていうのもあるかもしれない。だから私は私に言えることは一つだけ。レーシックやってよかった!乱視や近視が治るなら、安すぎるコストだし、コンタクトレンズのこれから続くランニングコストだって考えれば安いと思う。それに何と言っても面倒だし。私はレーシックにして本当によかった。よく見えるよ。それが一番かな。
posted by ケニー at 17:21 | レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。