レーシック/視力矯正したい・・・

レーシックの紹介をさせていただいております。
レーシックに関する情報も提供していきますので、
レーシックしたい方には必見です。
高校2年生くらいまでは視力が良かった俺。家族で一人だけ目が良くて橋の下から拾われてきたなんてよくある冗談をいつも言われていた。さすがに高校生にもなるとそんなことじゃ傷つかないけど、実際視力が落ちてきたときの方が傷ついた。本当に視力って悪くなるととたんに悪くなりますよね。視力低下が加速するって感じです。

ところで南青山アイクリニックレーシックって知ってます?眼科専門医による屈折矯正手術のパイオニアとして知られています。レーシックの手術に要する時間は両目で15分くらいで済むそうです。視力回復を夢見る自分にとってこれは思いもよらない情報でした。ちょっと気になるのでこの情報は詳しく調べたいと思います。
posted by ケニー at 04:43 | レーシック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

